今和間田せぃが@バーチャルYouTuber official

バーチャルYouTuber「今和間田せぃが」のofficialページです。

せぃが君UTAU音源になりました。

このたび、式大元プロジェクトさんの協力によって、ウカ様に続き、今和間田せぃが君がUTAU音源(連続音)になりました!! 

www.youtube.com

 

僕の声がUTAUエンジンと相性がよかった、録音環境がよかった、式大元プロジェクトさんの仕事が確かだった等々、複数の要因が重なり、音声がクリアで、ベタ打ちでも結構綺麗に(生声っぽく)聞こえる調声しやすい高品質音源に仕上がっています。

よかったら、是非是非あなたのUTAUにもせぃが君をお邪魔させてあげてください。

(上記動画の1:20くらいからデモ音源が聴けます)

 

  ↓自身UTAU存在であるタヤちゃんからいただいたお褒めの言葉(うれしい)と、タヤちゃんとせぃが君のデュエットUTA曲(うれしい)。 

 

↓うれしかったので、お返しに描いたデュエットイラスト(うれしい)。※時々追加するかもです。

 

↓他、せぃが君をUTAわせてくださったかたがたや反響など(うれしいいいい)。